SPA!から。

「週刊SPA!」っていう中年向けのくだらない雑誌があるのだけど、書店で昨日立ち読みしてみた。
「死ぬまで〔素人〕を抱く方法」
だって。
少しだけ読んでみたけど面白いなあって思った。
確かにこんなヤツじゃ無理、って思うのもいるし。
なんとかしてヤリたい、ってギラギラさせてるけど全然モテないダサいオヤジもいるんだよね。
そう、オ・ヤ・ジ。
モテないおっさんに限って自分のことは「オヤジ」とか言ってんの。
カッコいいと思って言ってるんだろうけどね。
そもそも40過ぎてダメージデニムとか穿いてる時点でアウトだしね。
カッコいいどころか汚い、とか貧乏くさい、としか思えないわ、あれは。

俺も結婚してから3人付き合ったけどもう抱くのはどっちでもいいや、って思う。
もうこの歳になると「抱きたい」とかっていう気持ちはさすがに薄くなるなあ。
そういうことより一緒にいてくれることのほうが大事だったりね。
でも最初の人とは頭がおかしくなるくらいやったけどね。
車の中でも観覧車の中でも、留守の自宅でも。
他人様の奥さんだと思うと、口の中で出したり、中で出したりするとあー、自分のものになってる、なんて思ったりして。
あっ、中に出すのは相手が望んだこと。
ひどいときは生理中に血まみれになって何回かしたっけなあ。
7年半のお付き合いだったけどホント、何百回としたから。
今思うと別れちゃったのがもったいないくらい。
「人のものをいただく」っていう背徳感ってやっぱり興奮する。
二人目の人の時もそう。
絶対不倫とかしないだろうなあって思うような大人しい人だったから余計にね。
いざベッドの上では自分から咥えてくるし。
なんかそうやって相手してくれる人がいるのはホントありがたいなあって思う。

そういう機会のない、ダサいオヤジは頭の中ではやりたい一心なんだけどなにせ体型からファッションから見てくれがダサいし、女性に対しての接し方がまるっきりダメだからモテない(笑)。SNSなんか見てても必死だもの。そんなこと書いて興味惹くとでも思ってる?みたいなね。まあSNSだけが出会いじゃないと思うけどそういうオヤジの出会いってそこだけなんだよね。顔が見えないからって大胆なこと言ってる割には実際は気が小さかったりね。
でもまあ、そういうダサいオヤジは何年も連れ添った古女房抱いてるのが一番だろうなあ(笑)。一応「素人」だものね。そんな古女房すら相手にしてくれないかわいそうなオヤジはSPA!でも読んで勉強したほうがいいかも。その通りに実践して笑いものになるのがお似合いだよね。それではまた。