贅沢な?悩み(笑)

年が明けて初めてのブログだった。
まあ誰も見てないしまた好き勝手に書くけど。
でも読み返すと愚痴っぽくてちょっとネガティブな気持ちになるな。
もう少し前向きなことも書いてみよっと。

そういえば去年の11月に久々に会った前の彼女から久しぶりにメールが来た。
また会う約束をした。
でももうセックスはなし。
今まで不倫した3人の彼女の中で一番良かったんだけどね。
でももう心に身体がついていかないんだなあ。

前の彼女、って書き方したけどこれからもこうやってたまには会っていたいと思う。
彼女もそう思っているし。
今は別の彼女がいるけど、いろんな部分で今ひとつ。
心も身体もフィーリングが合わない。彼女のほうは満たされてるようなことを言っているけど。

でもいろんな面を考えると最初の彼女が何かと付き合いやすかった。
会おうと思えばいつでも会える距離だったし、こちらから求めなくてもなんでもしれくれてたし。そこはやっぱり年上ならではだったのかも。
あー、もったいないことしたなあ。
仕事が忙しくなって会えなくなるのは当たり前だったのになんでそういうことを受け入れることができなかったかな、俺。
後悔しても遅いんだけどさ。

スリムな体型を維持するとかおしゃれをするとか恋愛がそうしたもののモチベーションになっているのは間違いないけどうーん、自分の中では物足りない何かがあるんだよなあ。恋愛したくてもできないメタボでダサいおっさんからしたら贅沢な悩みなんだろうけどね。もっとときめくモノが欲しい感じ。そう、セックスじゃないところでね。